パナシアが提供するサービスに関する良くあるご質問を掲載しています。

MLM(ネットワークビジネス)を主宰されているお客さまから、よくお問い合わせいただくご質問を掲載しています。
ご覧になりたい質問をクリックしてください。

  • 発注から納品までの期間はどれくらいかかりますか?
    ご発注いただいてから約1ヵ月半で納品させていただきます。
    お急ぎの場合は、約1ヵ月でシステム納品前に運用を開始することもできます。

    ※納品・運用開始までの期間は、システムの規模や内容によって異なりますので、詳しくはお電話またはメールにてお問い合わせください。
    システムを使用するパソコンの台数に制限はありますか?
    パナシアのシステムは、インターネットに接続できる環境があれば、複数のパソコンで同時に使用できます。 また、使用するパソコンの台数に制限はないため、台数によって料金が変わることはございません。
    海外でのネットワークビジネスの展開に対応していますか?
    対応しています。
    パナシアのシステムは、インターネットに接続できる環境があれば海外からでも使用可能です。
    また、海外でビジネスを展開する場合、現地の言語に切り替えて操作するなど、多言語対応します。
    パナシアのシステムを導入していなくても、各種サービスを申し込むことはできますか?
    できます。
    法廷書面作成や収納代行、振込代行など各種サービスのみのお申込みも承ります。
    日々の業務でお困りの方は是非ご相談ください。
    他のシステムとの連携はできますか?
    ショッピングサイトとの連動はもちろん、データベース、CSVなど、情報をやりとりする機能を有しているシステムとの連携が可能です。また、こちらからAPIを公開することも可能です。
    他システムと連携のご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。
    口座振替やクレジット決済に対応していますか?
    対応しています。
    主宰会社がご契約されている収納代行会社のフォーマットにあわせてデータを作成します。
    地震や洪水などの災害でデータが消えてしまわないか心配です。
    パナシアでは、地震や洪水、それに伴う火災・津波などの自然災害への備えとして、サーバーの拠点を複数に分け、ディザスタリカバリ体制を整え、客様のデータを保護しています。
    そのため、自社でサーバーを構築し社内にデータを保管するよりも安全です。
    会員専用ページを作ることはできますか?
    会員専用ページの制作も承ります。
    会員専用ページでは、会員様がパソコンやスマートフォン、携帯電話からご住所などの登録情報や組織図、集計情報、報酬履歴を確認することができます。
    遠方でもシステムのサポートはしてもらえますか?
    遠方の方でも安心して利用していただけるようにサポート体制を整えております。システムの入れ替えや更新は全てサーバー上で行うため、面倒な作業は必要ありません。
    システムを導入する前に、どのようなシステムか試してみたい。
    デモサイトをご用意しておりますので、ご希望の方はお電話まはたメールにてお問い合わせください。
FAQ
 
パナシアの特長
デモ環境お申し込み
基本機能一覧
新規に開業をお考えの方
システム移行をお考えの方
サポート強化をお考えの方
Facebook Twitter Blog
プライバシーマーク認定事業者として個人情報を大切に保護・管理し、質の高いサービスをお届けいたします。
サイトポリシー |  プライバシポリシー |   Facebook |   Twitter |   Blog
Copyright (C) 2013 Panaces co.,ltd. All Rights Reserved.