パナシアの事務代行を利用すれば、低コストでネットワークビジネスの運営を実現!

ネットワークビジネス主宰会社に代わって、運用するための様々な事務作業を"まるごと代行"します。
経験豊富なスタッフが対応しますので、はじめてネットワークビジネスを起業する方も安心してお任せください。
面倒な事務作業をアウトソーシング

事務代行サービスとは? ネットワークビジネス主宰会社に代わって、運用するための様々な事務作業を"まるごと代行する"サービスです。
ネットワークビジネスを運用するには、新規会員登録、注文処理、定期購入(オートシップ)処理、出荷処理、報酬計算など様々な事務作業が必要であり、それらの作業を迅速に行うには、ネットワークビジネスの基礎知識、ボーナスプランの知識、 システムに関する知識、データの入力速度や正確性などのスキルが求められます。事務代行を導入すれば日々の煩雑で面倒な事務作業から解放されます。

事務代行のメリット パナシアに事務代行をお任せいただければ、従業員を雇う場合に発生する採用の手間、経費、教育時間を大幅にカット!経験豊富なスタッフが迅速で信頼できる事務処理を実現します。

1. 人件費を抑えコスト削減
従業員を雇う場合、給料の他に社会保険などはもちろんのこと、雇用保険や福利厚生など色々なコストがかかってきます。パナシアの事務代行を導入すれば事務員の確保は不要となり、人件費や設備投資などのコストを大幅に削減できます。
2. コスト削減だけでなく節税対策にも!
従業員に支払う給料は、消費税の控除対象にはなりませんが、アウトソーシングすることにより発生する費用は、消費税の控除対象となります。従業員を雇うよりも安い経費で処理ができ、その上消費税の負担も軽くなるため一石二鳥です。
3. 社員教育不要!新規立ち上げでも安心◎
従業員を雇う場合、ネットワークビジネスの基礎知識を教えたり、業務内容を一から指示するなどの教育が必要となります。パナシアに事務処理をお任せいただくと、経験豊富なスタッフが処理するため教育は不要!迅速で適切な信頼できる事務処理を実現できます。
ネットワークビジネスの運用が初めてでも、必要な作業をまるごとアウトソーシングできるので安心してビジネスを立ち上げられます。
4. 面倒な事務作業は任せて経営に専念
「他の業務が忙しくて事務作業まで手が回らない」など、お困りではありませんか?そんなときはパナシアに事務作業をお任せください!日々の面倒な事務作業に費やしていた労力や時間を一気に削減し、イベントやセミナーの企画、営業活動などに専念できます。

お客様のご要望にお応えします! ネットワークビジネスのことならパナシアヘお任せください。面倒な作業を経験豊富なスタッフが代行します。
コールセンター
事務代行
出荷代行
収納代行
振込代行
法定書面作成
サービス
 
パナシアの特長
デモ環境お申し込み
基本機能一覧
新規に開業をお考えの方
システム移行をお考えの方
サポート強化をお考えの方
Facebook Twitter Blog
プライバシーマーク認定事業者として個人情報を大切に保護・管理し、質の高いサービスをお届けいたします。
サイトポリシー |  プライバシポリシー |   Facebook |   Twitter |   Blog
Copyright (C) 2013 Panaces co.,ltd. All Rights Reserved.