経験豊富なスタッフが、様々なお問い合わせに臨機応変に対応します。

低価格&高品質なコールセンターサービスをご提供します。
会員の満足度の向上や業務の効率化により、企業イメージアップにつながります。
電話対応はコールセンターに任せて業務に専念!

低価格でのコールセンター導入を実現 「コールセンターを導入したいけど費用がかかる」「ネットワークビジネスを立ち上げたばかりで、まだ問い合わせが少ない」などの理由で導入をためらっているお客様必見! パナシアのコールセンターは、1回線、オペレーター1名体制から契約可能です。会社の成長や会員数の増加に合わせて回線数やオペレーター数を増やせば、無駄な費用はかかりません。

企業のイメージアップ お問合せなどの電話対応は、主宰会社と会員をつなぐ接点であり、顧客満足度や企業イメージに直接つながるものです。
丁寧な電話応対だけでなく、ネットワークビジネスの仕組みや運用の流れ、ボーナスプランを熟知し、様々なお問い合わせに柔軟に対応することで顧客満足度と企業イメージのアップにつながります。

業務を効率化し時間を有効活用 コールセンターを導入せず自社の社員が兼務で対応した場合、電話対応のたびに手を止めるので業務の遂行の妨げになります。新しく社員を雇用する場合も、一から教育が必要となり時間やコストがかかります。
コールセンターを導入すれば、そんな煩わしさから解放され業務を一気に効率化!会員数が増加すればするほど、多くなる問い合わせ対応に悩まされる心配もありません。対応に追われていた時間を有効活用できます。
主宰会社と会員のメリット

お客様のご要望にお応えします! ネットワークビジネスのことならパナシアヘお任せください。面倒な作業を経験豊富なスタッフが代行します。
コールセンター
事務代行
出荷代行
収納代行
振込代行
法定書面作成
サービス
 
パナシアの特長
デモ環境お申し込み
基本機能一覧
新規に開業をお考えの方
システム移行をお考えの方
サポート強化をお考えの方
Facebook Twitter Blog
プライバシーマーク認定事業者として個人情報を大切に保護・管理し、質の高いサービスをお届けいたします。
サイトポリシー |  プライバシポリシー |   Facebook |   Twitter |   Blog
Copyright (C) 2013 Panaces co.,ltd. All Rights Reserved.