オートシップ商品の大量発送など面倒な物流作業はパナシアヘお任せください。

商品の保管から出荷まで、一連の出荷作業をパナシアが一括管理します。
大量出荷もお任せください。通販事業で培った出荷業務のノウハウを活かして、高品質の出荷処理を提供します。
出荷代行サービスのしくみ

出荷代行サービスとは? ネットワークビジネス主宰会社に代わって、商品の入庫から、検品、保管、ピッキング、梱包、出荷まで一連の出荷作業を行うサービスです。
通販事業で培った経験やノウハウを活かし迅速で丁寧な出荷処理を実現します。

物流の悩みをスッキリ解決! 日々の出荷業務でお困りではありませんか?あらゆる悩みをパナシアが解決します。
パナシアではネットワークビジネスのサポート事業の他に事務用品などの通販事業も手掛けており、通販事業で培った出荷業務のノウハウを活かして高品質の出荷処理を提供します。

1. 在庫管理や出荷業務の品質向上!
在庫管理や梱包、出荷作業などを経験豊富なスタッフが対応することで出荷業務をスピードアップ!正確な処理で品質を大幅に向上します。また、急な出荷や緊急時の対応など、スピード出荷にも対応可能。「今月はキャンペーンの効果により出荷件数が急増」という場合でも、確実に商品を発送します。
2. 面倒な作業は全てお任せ!
商品の入庫から、検品、保管、ピッキング、梱包、出荷まで一連の作業を主宰会社に代わって運用いたします。
「出荷作業に追われて他の業務ができない」「会社の成長に出荷業務が追いつかない」などお悩みをスッキリ解決!キャンペーンなどによる一時的な出荷件数の増加も難なく対応いたします。
3. 保管スペースは不要!
パナシアに出荷代行をお任せいただけば、商品は全て責任をもって保管します。
保管スペースは1棚から契約可能なため、無駄な費用はかかりません。仕入れやキャンペーンなどの状況に合わせて、必要なだけご契約いただけます。これからネットワークビジネスを起業する方でも安心です。
4. 物流コストを大きく削減!
お客様が自社で出荷業務を行う場合、出荷個数が少ないため運送会社と直接契約すると送料が高くなったり、固定費として商品の保管費用や人件費がかかったり、無駄なコストになりがちです。
パナシアの出荷代行では、大量発送はもちろんのこと、小数の出荷でも低価格を実現!出荷数量に連動する料金体系で、出荷した分だけのコストで済むので安心です。保管スペースも1棚から契約可能。必要な時に必要な分だけの料金が発生するため費用に無駄がなく、結果的に大幅なコストダウンが期待できます。

お客様のご要望にお応えします! ネットワークビジネスのことならパナシアヘお任せください。面倒な作業を経験豊富なスタッフが代行します。
コールセンター
事務代行
出荷代行
収納代行
振込代行
法定書面作成
サービス
 
パナシアの特長
デモ環境お申し込み
基本機能一覧
新規に開業をお考えの方
システム移行をお考えの方
サポート強化をお考えの方
Facebook Twitter Blog
プライバシーマーク認定事業者として個人情報を大切に保護・管理し、質の高いサービスをお届けいたします。
サイトポリシー |  プライバシポリシー |   Facebook |   Twitter |   Blog
Copyright (C) 2013 Panaces co.,ltd. All Rights Reserved.