収納代行サポート
MLM専門。煩雑な事務作業をバックアップ
PANACEA SUPPORT
便利な支払方法で、
スマートな決済を。
パナシアの収納代行サポート


収納代行とは
収納代行とは、毎月の定期購入(オートシップ)の代金や年会費などを、皆さまに代わり、会員様から回収するサービスです。便利な支払方法を揃えることで、会員様のお支払いの手間を大幅軽減し、リピート率の向上や売上アップを期待することができます。
パナシアでは、主宰企業様に合った収納代行サービス会社をコーディネート。更には、ProFlowと他社収納代行サービスのデータを連携することで、煩わしい入金管理も驚くほど簡単に処理することが可能になります。
会員の皆さまのお悩み、お気付きですか?
ビジネスの成長、実は「お支払い」が
ネックになっている可能性も。








弊社パナシアの収納代行サポートで、全て解決!
選べる!便利な決済方法
会員の皆様にとってご都合のよい決済方法を、
選択可能に
口座振替

商品やサービスの代金を指定した口座から毎月自動的に引き落とします。
公共料金などのお支払いでも利用されている支払方法のため、抵抗感なくご利用いただけます。
毎月自動で口座から引落とされるので、支払い忘れを防ぎ、リピート率や売上が期待できます。
一般の銀行のほか、ゆうちょ銀行や農協など、様々な金融機関からお引き落としが可能です。
ProFlowとデータ連携可能!引き落し結果データを取り込めば一括で入金処理できるので、日々の業務を軽減できます。
※本サービスのご利用には、他社サービスとの契約が必要です。
クレジットカード決済

決済代行会社が主宰企業様とクレジットカード会社との間に入り、クレジットカード決済の手続きを行います。商品やサービスの代金を、口座から毎月自動的に引き落とします。
ネットワークビジネスの主宰企業様にとって、クレジットカード会社と直接契約するのは難しいこと。そこで決済代行会社と契約することで、各クレジットカード会社との直接契約は不要に!スムーズにクレジットカード決済を導入することができます。
電話によるカード決済にも対応しているため、インターネットのご利用が難しい方も、安心してご利用いただけます。
スピーディーな決済が可能なため、売上やリピート率アップに効果的です。
ショッピングサイトにクレジットカード決済を導入することで、入金処理の手間を省き日々の業務を軽減できます。
※本サービスのご利用には、他社サービスとの契約が必要です。