よくある質問

ネットワークビジネスを支える、システム会社

PANACEA

SUPPORT

ビジネスの運用サポート

コールセンターなどの代行サービスは、ありますか?

はい、ございます。弊社パナシアでは、ネットワークビジネスの総合支援企業として、高い技術と経験に基づくノウハウで、ワンストップ・一流のサービスをご提供しております。

1名から契約可能なコールセンター、日々のバックオフィスを支えるカスタマーサポートなど、既に多くのお客様にご利用をいただいております。

倉庫を持たず、事業をスタートできるって、本当ですか?

弊社パナシアでは、出荷代行も行っております。保管スペース毎に契約可能で、事業規模に応じたご契約が可能です。

倉庫を持たずに、一括でお任せいただける、人気のサービスです。

出荷代行

ネットワークビジネス(MLM)に必須の「法定書面」とは何ですか?

法定書面とは「特定商取引に関する法律第37条(連鎖販売取引における書面の交付)」により、新規会員を勧誘する際や会員登録(契約)完了後に交付することが義務付けられている文書です。ネットワークビジネスと法令、双方の専門知識が必要なこの文書の作成を、弊社パナシアが代行いたします。

法定書面作成

SYSTEM/ ProFlow

システム開発 - プロフロー -

ProFlowとは、どんなシステムですか?

ネットワークビジネス(MLM)専用の基幹システムです。このシステムがあれば、会員情報の管理から、受注・出荷・入金管理・報酬計算など、ネットワークビジネス主宰企業様にとって不可欠なデータを一元管理することができます。

カスタマイズや外部連携との相性も良く、皆さまに必要な機能だけを、最適かつ無駄なく構築することが可能です。

ProFlow

契約後、どのくらいの期間でシステムを納品できますか?

最短で1ヵ月での納品が可能です。また、お急ぎの場合、システム納品前に会員登録などの運用を開始することができるよう、開発工程の調整を行います。

これほどの短納期と柔軟性を実現しているのは、MLM専門のシステム構築を行うことで得たノウハウと、多くの実績があるから。一般のシステム会社では実現が難しい品質・価格・納期を、弊社パナシアはご提案いたします。

システム導入の流れ

パソコン以外に、スマートフォンやタブレットなどでも、システムを使えますか?

もちろん、お使いいただけます。

ProFlowは、クラウドサービスでのご提供。インターネット環境下であれば、パソコンやスマートフォン・タブレットなど、デバイスを問わずシステム利用が可能です。

重たいノートパソコンを持ち歩く必要もなく、外出先からお手持ちの機器で簡単にアクセス。リモートワークにも最適です。

クラウドサービス

会員様向けに、サービスを強化したいです。

ProFlowシステムは、「メンバーズラウンジ」という会員専用ページを設けております。

キャンペーンやセミナー情報・組織の状態など、知りたい情報をリアルタイムで確認でき、満足度アップを狙うことが可能です。

また、ターゲットを絞ったメール配信が可能な「メール配信機能」を利用すれば、状況に応じた内容の情報発信をすることができ、意欲の刺激・モチベーションを向上させることが期待できます。

銀行振込の確認・ステータスの変更作業に、膨大な時間が掛かってしまいます…

ProFlowシステムなら、入金管理から消込みまでを、全て自動化。大量の入金データを通帳から目視確認する必要がありません。

更に、入金後のステータス変更も自動で行え、人為的なミスも削減。大幅な人件費の削減を実現しました。

入金自動消込み

ECサイト(ショッピングサイト)との外部連携は可能ですか?

はい、可能です。ProFlowは、外部サイトやシステムとの連携に非常に優れており、サイト内での注文情報をProFlowへ自動反映させるほか、会員様のランクに応じてサイト内の購入表示価格の変更なども可能です。

アイディア次第で、アフィリエイトとの組み合わせなど、可能性も広がります。

また、弊社パナシアでは、オリジナルのECサイト(ショッピングサイト)の作成も賜ります。パナシアのECサイトを構築すれば、ProFlowとの連携をよりシームレスに行うことが可能です。

外部システム連携

海外展開を視野に入れているのですが…

クラウドサービスで提供するProFlowは、海外からのシステム利用も可能です。海外の会員様向けに、メンバーズラウンジ(会員専用サイト)やショッピングサイトを多言語化いたします。

また、ProFlowはWebシステムなので、将来的に言語追加の必要が生じた場合でも、容易に対応が可能。海外展開の状況に応じて言語を追加することができ、必要に応じた運用をしていただけます。

多言語化対応

災害時など万が一の事態が起きた際は、どうなりますか?

世界最高クラスと称されるプラットフォーム・AWSを標準採用。万全のセキュリティと15分毎の自動バックアップにより、万が一の際も最速の復旧が可能です。一般的に災害に強いと言われているクラウドサービスによるご提供なので、安心してご利用いただけます。

AWSプラットフォーム

サーバーを海外に置くことはできますか?

はい、可能です。

詳しくは、お問い合わせください。

お問い合わせ

Comprehensive

総合

スタッフや企業の情報管理体制を教えて下さい。

弊社パナシアは、ネットワークビジネス企業を支援するシステム会社の責任として、厳しい基準をクリアし適切に個人情報を取扱う企業に付与されるJAPiCOマークを取得しています。ネットワークビジネス専門のシステム開発を行う企業として、厳格な管理体制に基づき、業務を遂行することをお約束いたします。

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します