COLUMN

PANACEA

社内ブログ

久々の映画鑑賞

2023.06.1

先日、映画館で【ワイルドスピード ファイヤーブースト】を観てきました!!

内容はネタバレになるといけないので書きませんが、とにかくすごかったです!!

映画館で観るのも久しぶりだったのですが、
・映像の綺麗さ、ダイナミックさ
・音の奥行き感
これらは映画館でしか体験できないなと改めて感じました。

シアタールームの通路には色々な作品のポスターがあり、
マリオの映画も上映されており、気になっているのでまた観に行こうと思います!!!

日々パナシアでの業務に没頭しており、システム作りに励んでいるので、映画館のあの雰囲気といい、非日常空間がいい息抜きとなりました。

デザインの面でも躍動感のある動きがとても勉強になりました。

映画館で味わったダイナミックさや繊細な映像をどこかで表現できるよう、そしてパナシアのシステムに落とし込めたら最高ですね。頑張ります!!

いつも支えてくださる皆様に感謝をし、これらからも引き続きパナシアをよろしくお願いいたします。

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します