COLUMN

PANACEA

社内ブログ

久しぶりの遠出

2023.02.1

先日、娘が神戸で開催されている「君も博士になれる展」に行きたい!

と言うので、さっそく行ってきました。

久しぶりの神戸!やはり海沿いは寒いですね。

展示会の会場は神戸海洋博物館内でした。

最初に勉強用のノートを作って、会場内を散策します。

人体の不思議コーナーみたいなところに行くと・・・

こ、これはなんだ?という展示物が

どうやら人体の構造が中に入って体験できるようです。

口から入っていき、体内の各所を見て回り・・・・・

最後はおしりから出てきます・・・・・

ここでおしりから出てきた娘をパシャリ

おしりから出てきて人体の不思議コーナーは終了です。

その他にも色々な展示がありましたがここでは割愛

気になる方は是非行ってみてください!!

それにしても・・・・目コワッ

僕は展示会場隣のカワサキワールドに展示してあった

映画トップガンでトムクルーズが劇中で実際に乗っていた

GPZ900Rニンジャに一人でテンションが上がっていました。


家族サービスも出来て、自分も楽しめて良い一日でした!

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します