COLUMN

PANACEA

社内ブログ

第34回なにわ淀川花火大会に参戦!

2022.08.29

三年ぶりの開催となったなにわ淀川花火大会に社員たちと行きました。

その様子がこちらです。ご覧の通りたくさんの人が集まっています。

予想していた以上の人出で、近くの数駅は入場制限されており、結局、帰りは大阪駅まで約40分歩いて帰りました。

お蔭さまで、お腹が凹みました。良い運動になりました(^^;)

約1時間にわたって圧巻の花火ショーを堪能させていただきましたが花火職人たちの技には驚嘆しました。


『凄い』の一言です。


やはりテレビなどの画面から見るのと現場で見るのとは全然違いますね。

最高の仲間(大切な社員たち)と真下から見上げて大空に打ちあがる巨大な花火には

本当に感動し恥ずかしながら涙がでそうでした。




会場の設営に携わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。

テーブル席でいただいたお弁当も最高でした。

また来年もぜひ参加させていただきたいです。

とても感動した夏の良い思い出となりました。

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します