COLUMN

PANACEA

社内ブログ

桜を見に行きました!

2024.04.30


こんにちは!春になり、暖かくなりましたね!(^^)!

春はそこかしこにいろんな花が咲いていて、外を歩いていてとても楽しいです。

花と言えば先日、桜を見に吉野へ行ってきました!

私が行った時には下千本、中千本が満開でした。


ロープウェイやバスで上がることもできるのですが、どちらもすごい行列だったこともあり、運動もかねて徒歩で登りました!

急勾配なところが多く、なかなかいい運動になりました。

やっぱり自然の中を歩くのは気持ちいいですね!

でもそのおかげでしばらく筋肉痛でした、、、 また、吉野葛が有名ということで、せっかくなので葛餅もいただきました(*^^)v


綺麗な桜を見ながらいただくコーヒーと葛餅、とってもおいしかったです。

その後も登り続け、気づいたら上千本まで来ていました!

上千本は三分咲き程度だったので、あまり見られなかったのが残念です。

1年に1度のわずかな期間にしか見られない桜ですが、その儚さもきっとみんなに愛されている理由ですよね!

もう今年は散ってしまいましたが、また来年もどこかに桜を見に行こうと思います!

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します