COLUMN

PANACEA

社内ブログ

先日、バレンタインフェアへ行ってきました!

2024.01.31

ひと昔前は、女性が男性へ気持ちを伝える【本命チョコ】が主流なイメージでしたが
最近は男女問わず自分へのご褒美の【マイチョコ】や感謝を伝える【ありがとうチョコ】が多い気がします。


私自身も、自分へのチョコは事前に気になるチョコをリサーチしたり気合を入れて選びました(笑)
会場ではイートインもあるので、そこでもしっかり美味しいスイーツをいただきました!


一口にチョコと言っても、和風のチョコやお酒のチョコなど色んなチョコがあるので
人に贈るチョコ選びも、とても楽しかったです。迷ってしまい買いすぎちゃいましたが
大切な人達が喜んでくれるように、感謝の気持ちを込めて選びました!


皆様はどんなチョコを買いましたか?
恋人、友人、家族など贈りたい相手は沢山いらっしゃると思います。
普段は言えない気持ちを美味しいチョコと一緒に贈る事が出来る素敵なイベントなので

是非、今年のバレンタインはチョコを贈りましょう!

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します