COLUMN

PANACEA

社内ブログ

先日淡路に行ってきました。

2023.11.30

今回は淡路にある淡路ワールドパークONOKOROに行ってきました!
大人から子供まで楽しめる場所で、世界遺産のミニチュアなど見ることができ面白い場所です。

パークがちょっと港から突き出たようなところに作られているため、素晴らしい海の景色が眺められます。

なんといってもこの観覧車、景色が最高。
所要時間15分と、ごく一般的な観覧車なんですがそこから見える景色は明石海峡大橋や本州を望め、絶景でした!

世界の遺跡ミニチュアはじっくり真剣にみると結構時間もかかります!
敷地はなんと甲子園球場4個分!
しっかり歩くと結構足にきます…。
普段運動不足のため、よい散歩コースでした!

海もすぐ傍ですし、のんびり過ごすには良い場所です。
一緒に行ってくれた友達家族に感謝です!

太陽と潮風をたっぷり浴びて美味しい食事が出来たのでリフレッシュでき
またしっかり仕事を頑張ろうと思えました!

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します