COLUMN

PANACEA

社内ブログ

2022年パナシア忘年会♪

2022.12.27

2022年も残すところあとわずか・・・
ということで、弊社パナシアでは恒例の忘年会がノートルマンマさんにてありました!

クリスマスも近くとてもかわいい飾り付けで癒されました~

12月の楽しみの1つである忘年会は今年も大盛り上がりでした。
美味しいご飯に美味しいお酒、大好きな仲間と楽しい時間を過ごしました。

今年は社長と上長から一年の振り返りでコメントまで一人一人に頂き、
頑張った事がそれぞれ評価されており、ハンカチなしでは居られませんでした。

本当にいつもよく見てくださり、パナシアメンバーは最高な仲間の集まりだと実感致しました。

普段は仕事以外であまり話さない他部署のメンバーとも、プライベートの過ごし方や趣味
家族の話やハマっていることなどなど、色んな話ができてたくさんコミュニケーションをとることができました。

一番の楽しみであるビンゴゲームもありこの時だけは仕事を忘れて、とても賑やかな忘年会となりました。

今年はなんと、忘年会に参加した人全員に柴山社長からプレゼントが!!!

こんな社員思いの社長が他にいると思えません!!!!
素敵なお言葉に加えサプライズプレゼントまで頂き、最高な締めくくりとなりました。

2023年もより一層頑張ろう、パナシアに貢献したいと思いました。

今年一年間本当にありがとうございました。
また来年も引き続きよろしくお願いいたします。

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します