COLUMN

PANACEA

社内ブログ

ダイレクト・マーケティング・フェアに参加

2022.06.9

6月7日〜6月8日の2日間、東京ダイレクトマーケティングフェアに参加させていただきました。
コロナ禍では3年ぶりの開催でありたくさんの企業様が出店しており会場は賑わっていました。

取引先の企業様に直接のご挨拶ができ、お話をする上で改めて人と人の繋がりはとても大切だと感じました。
まだまだコロナ禍ではありますが、感染対策を十分にした上でお会いすることができて、

感謝の気持ちや言葉をより伝えられたのではないかと思います。

セミナーでお話しされていた方々のネットワークビジネスに対する熱い気持ちや、

人を思う気持ちをお聞きすることができ大変勉強になりました。

今回のイベントを踏まえて今後のパナシアの成長に活かせるよう日々努力し、

支えてくださる企業様や社員の方、関わってくださる方々に還元できるように努めます。

「失敗を恐れないで何事にもチャレンジする」ということを肝に銘じて頑張ります。

いつもありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します