COLUMN

PANACEA

社内ブログ

パナシアの節分

2023.02.3

今日は毎年楽しみな節分の日です。

パナシアの節分と言えば、、、、

柴山社長から配布される大きな恵方巻です。昨年に引き続きとても立派な恵方巻をいただきました。

やっぱり美味しい!(^^)!

ランチで食べる人もいれば、家族へ手土産にと持って帰る人もいて各々好きなように食べます!



ちなみに私は部署の同僚や先輩と一緒に、「南南東」に向かって一緒にいただきました~!

細かくいうと南南東微南らしいです(笑)

そこまでできたかは分からずですが、願いごとをしながら、黙々と最後まで食べました。



しゃべると運が逃げてしまうと聞き、一生懸命静かに食べました。

さらに、目を閉じて食べる、笑いながら食べるという説があるようですが、

目が合うたび黙って食べるのが面白くにやけつつ美味しいねーと言わんばかりの表情で楽しく頂きました♪




とても美味しい恵方巻はどこのかというと~・・・

創作料理 鮨 たかひろ さんの恵方巻でした!

お店にもお邪魔したことがありますが、お料理全部本当に美味しくて感動しました。

雰囲気も良くて料理人の方も気さくで最高なので、ぜひ行ってみてください(^^)/

https://hitosara.com/0004037676/course.html





美味しい恵方巻もいただいたことなので、システム開発、コールセンター代行、出荷代行、

全員の力を合わせて今年もお客様に喜んでもらえるように社員一同頑張ります!

今後ともどうぞ株式会社パナシアを宜しくお願い致します。

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します