COLUMN

PANACEA

社内ブログ

御堂筋イルミネーション

2023.01.5

昨年ですが12月に御堂筋のイルミネーションを見に行きました。

今回もすごく綺麗でした!


大阪市内はほとんど雪が降らないので、毎年これが始まると冬が来たなあという気持ちになります。
調べてみたら今回は10回目ということで、そんなに続いていたことに驚きでした。
かなり長い距離がライトアップされているけどいつの間にこんなに準備したんだろう?と毎回不思議に思います(笑)


この写真を撮った時は平日の夜だったのですが、信号待ちをしている時にふと周りを見たら老若男女いろんな人が写真を撮っていて、盛り上がっていると感じました。


普段通る道がキラキラ綺麗なだけでやっぱりテンションが上がるので、来年以降もずっと続いていって欲しいと思います。

コラム一覧に戻る

-  MLM専門のシステム開発と言えば、パナシア -

panacea

丁寧な対応と、充実のノウハウで
皆さまの成功をサポート致します